新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、社内外の感染被害抑止のため
2020年2月17日より以下の対応を行っております。
・手洗いうがいの徹底
外出時は必ず手洗いうがいを行うことを徹底しています。
また、本社執務室の入口にアルコールスプレーを用意し感染予防につとめております。
・不要不急の会議や人が集まるイベントの中止
濃厚接触による感染を発生・拡大させないため、当面の間、社内外問わず
不特定多数の方が⾧時間集まるイベントは中止しました。
代替手段として、WEB会議の積極活用を推奨しています。
・時差通勤の実施
満員電車および人混みの回避は感染予防に効果が認められることから、業務上支障がない範囲で実施しています。
・在宅勤務の実施
全従業員に対し、セキュリティのリスク対策を考慮した上で在宅勤務の活用を許可しています。
・残業制限の実施
十分な休息と睡眠を取ることにより体の免疫力を高めることは、感染予防につながることから
20時以降の残業は原則行いません。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。