TGES古沢肇部長 講演会開催!

2022年8月8日、東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社(TGES)
エンジニアリング本部マッピングソリューション部 古沢肇部長にご来社いただき、
『東京ガスグループの理念とTUMSYについて』というテーマで、ttc社員に向け講演会を行っていただきました。

講演会では、まずグループ経営理念を元に存在意義と価値観についてお話され、
「誠意」をキーワードに、行動に移す姿を伺うことができました。
他にも、ガス・水道・下水・通信・電力といった設備情報を
地図上で一括管理することができるTUMSY(※1)についてのご説明や
マッピングソリューション部における今後の展開などのお話があり、社員一同、実りの多い時間となりました。

今回、理念や開発に携わっているシステムについてお聞きしたことで、
目指している方向性をより重ね合わせることができました。

今後もお客さまの課題を解決できるよう努めて参ります。
古沢部長、ありがとうございました。
※1)
TUMSY(タムジー)とは、「Total Utility Mapping SYstem」の略称で、
東京ガスグループのマッピング・地理情報システム(GIS)ソリューションです。
このソリューションを用いることにより、ガス・水道・下水・通信・電力といったユーティリティや
都市情報を地図上で一括管理することができます。

Previous

Next