緊急事態宣言延長を受けての対応

株式会社東京技術計算コンサルタントは緊急事態宣言の延長を受け、
下記の通り在宅勤務期間を延長することをお知らせいたします。

実施概要
・期間
 2020年4月8日(水)〜2020年5月31日(日)
・電話対応について
 代表電話やダイヤルインはご利用いただけますが、対応時間は下記のとおりですのでご了承ください。
 土日祝日を除く10:00 – 15:00
 対応人数が少なくなっておりますので、電話が繋がりにくい場合がございます。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
・出社が必要な場合の対応について
 感染防止の観点から、以下の対策を行っております。
 ・時差通勤
  当社はコアタイムが10:00 – 15:00となっておりますが、
  通勤時間を1時間ずらし、11:00に出勤可能としております。
 ・残業制限
  原則20:00以降の残業を行いません。

今後も当社従業員並びに関係者の皆さまの安全に配慮し、
変化する状況を踏まえて必要な対策をとって参ります。
何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

Previous

Next